お役立ち記事

2018-02-19 17:57:00

LINEを上手く使って申し込みもスムーズに!

求人代行をご利用、ご検討の方は、普段はサロン業務でお忙しいオーナー様、美容師様がほとんどです。

 

ウェブサイトからの申し込みをしていただいておりますが、忙しくて申し込み画面からの記入をする暇がない!というお客様は、LINEでお友達登録頂き、申し込み希望、と話しかけて頂くだけでもお申し込み可能です!

 

ホームページやFacebookをお持ちでしたら、そこにある写真をダウンロード、求人サイトに求人情報を掲載されている場合は、そこから内容を引っ張らせて頂き、求人票の原稿をお作りし、LINEで確認用データをお送りします♪

 

 

お客様は、内容をご確認頂き、修正点をLINEでご指示頂くだけで、いちいちメールを開く手間が省けます。

請求書もLINEご希望の方には LINEで発行可能ですのでお申し付け下さい。

日々の業務に支障が出ないように、少しでもシンプルに求人代行サービスをご利用頂けるように、日々進化を遂げています。

まずは、LINEでお友達登録してみて下さいね!

https://line.me/R/ti/p/%40trr2411n

スマホの方は、⬆️のリンクから直接ご登録頂けます。

 リピーターサロン様の多くは、今ではLINEで一言、「今年もお願いします」でお申し込みです♪